News

2018.05.10

執行役員就任に関するお知らせ

執行役員就任に関するお知らせ

株式会社CINCは本日、株式会社パンタグラフの創業メンバーにして取締役CMOとして企画戦略を担当されていた間藤氏が、執行役員に就任したことをお知らせいたします。 株式会社CINCは「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」ことを目指し、『Keywordmap』、『CopyDetect』など、ビッグデータ活用を強みとしたWEBマーケティングのツール開発からマーケティングコンサルティングまで、幅広くサービスを展開しています。 間藤氏のこれまでのWebマーケティングでの経験と知見を活かし弊社のサービスをより良いものにしていきたいと考えております。

間藤大地氏 略歴

2007年株式会社サイバード入社、BtoB事業本部にてのメガバンクやモバイルコンテンツ企業の企画戦略を担当。2011年株式会社パンタグラフ創業、取締役CMOに就任。国内最大手のスポーツブランドやECサイト、ポータルメディアなどのコンサルティングを担う。 Webマーケティング上の課題分析から解決策立案、制作開発に至るまで、クライアントの成果向上への貢献を得意とする。

間藤大地氏 コメント

これからの10年間、Webマーケティングはこれまで以上のスピードで進化を遂げていきます。 “既存のマーケティングを変革させる価値やソリューション”を創造するCINCに参画できることに興奮しています。これまでのコンサルティング経験や培ってきたノウハウを活かし、クライアント、CINC、そして自分自身と、飛躍的な成長を共に実現したいと思います。