NEWS新着情報

新着情報

2018/10/01 NEWSPRESS

執行役員就任に関するお知らせ

株式会社Core(本社:東京都港区、代表取締役:石松友典 以下Core)は10月1日、企業の経理財務業務を歴任し、公認会計士でもある雨越仁(あまごししのぶ)氏が、執行役員経営管理部部長に就任したことをお知らせいたします。

Coreは、「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」ことを目指し、2014年に設立しました。以降、ビッグデータの活用を強みとしたWebマーケティングのツール開発からマーケティングコンサルティングまで多岐にわたるサービスを展開し、毎年売上高前年比2倍のペースで成長を続けています。雨越氏の執行役員就任を機に、さらなる成長に向けてより強固な経営基盤を構築してまいります。

雨越仁 氏 略歴

京都大学理学部卒業後、BNPパリバ証券株式会社、JPモルガン証券株式会社にて金利・為替の金融商品開発業務に携わる。その後、三井物産株式会社にて、全社決算業務、IFRS(国際会計基準)導入プロジェクト、在ドバイ子会社にて経理財務業務に従事。freee株式会社事業開発部マネージャー、株式会社MILIZE執行役員最高財務責任者を経て、2018年10月より現職。
公認会計士。

雨越仁 氏 コメント

代表の石松さんとは、10年ほど前に外資系金融機関で一緒に働いていました。その後、それぞれ別々のキャリアを歩みましたが、再度「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」という同じ目標に向かって働けることを大変嬉しく思います。
これまでのさまざまな経験を活かして、フロント部門がビジネスにフォーカスできるような環境を整備し、Coreの成長に貢献できるように頑張りたいと思います。